【2019年8月7日発行:GET'S 110号掲載】

S__172302350
左から順に

織宮ひま
趣味:観察・追究
特技:眠る事、共通の話題探し

弥氏なぎ
趣味:舞台観劇
特技:たくさん食べること、人の顔と名前を覚えること

都築モナ
趣味:芸術鑑賞
特技:フィーリング調理

那雪さく
趣味:子供と遊ぶ・読書・美味しいもの食べる
特技:五本指靴下をシュッと履く(多分)本屋さんに立ち読み無しで一日中居られること!!

Psycho Holic Doll-A
 

縛られた人形「サイコホリックドール」は
マイクという生命維持装置がないと生きていけないという不思議な世界観の中
ロック調の曲や解釈の難易度が高い曲にも挑戦、演劇なども取り入れ
ステージ終了後、物語を見たような気持ちになる意味のある
ステージ構成を考えています。札幌中心にライブ活動を展開。
9月には札幌の大御所アーティストのライブにゲスト出演、
違うフィールドにも挑戦していきます。

【公式サイト】
【公式Twitter】 
【SHOWROOM】
【Youtubeチャンネル】 


先日、国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭」に挑戦し、審査員の方やメジャーアイドルの方に見ていただきながらのパフォーマンスをされましたね。
 
さく:
憧れていた愛踊祭だったので、出場出来て嬉しかったです。私が憧れの素敵な先輩の皆様に指導頂くことになり、舞台に立つことが出来ました。これも踏まえて学んだ事は大きく伝えたいことは沢山あるのですが那雪の心からの感謝気持ちをファンの皆様、メンバー、携わって下さった関係者の皆様に…有難う御座いました!

 
ひま:
初めての試みでもあり凄く緊張しましたが、全力でパフォーマンスをする事が出来て楽しかったです。沢山のアイドルさんや審査員の方々、スタッフさんなどの様々な方に支えて頂きました。そしてアドバイスを通して学ぶ事が沢山ありました。
そして、特撮の曲が中心のライブにも出演されました!
 
モナ:
特撮大好きです!コンセプトのあるライブって面白いと思います。曲の縛りとか、その枠の中で私達の表現を探すのが楽しいです。

               
なぎ:
私は小さい頃からずっと特撮が大好きで、数多ある特撮ソングの中でもちょっぴり私達らしい(例えば、メンバーカラーが揃っている戦隊のオープニング、シャウトがある曲など)を選曲し、特撮愛溢れるお客様たちと最高の空間を共有することができました。

 
これからのステージは、アーティストさんの中に交じっての違うフィールドでのステージになるということですが…?
 
モナ:
色々な挑戦をしていきたいと思っているので、様々な公演に参加させていただけて本当に有難いです。どこに行っても、自分たちの持ち味はそのままにパフォーマンスをお見せできればいいなぁと思います。

 
これからの純正女子規格サイコホリックドールの活動と、皆様へのメッセージを!
 
モナ:
夏は色んなライブにお誘いいただいておりますので、暑さに負けず頑張ろうと思います。もしお時間ございましたら観にきてくださると嬉しいです。メンバー全員Twitterアカウントがありますし、毎日SHOWROOM配信行っておりますので、是非お話しましょう〜