【2019年8月7日発行:GET'S 110号掲載】

a110

 

1stソロアルバム「MIXED」リリースおめでとうございます!さまざまな色を持った曲たちがまさにmixedされたアルバムですが、特に思い入れがあるorこの曲を聴いてほしい!というイチオシを選ぶとしたら、どれですか?

1stアルバムは、新曲5曲[ピュアで小悪魔/恋のマメチシキ/(you gave me...)My Brave Story/ice cream/Dream On ~遠い日のあの空~]どれも豪華な作家の方々に曲を作って頂いて、それぞれ全く違うジャンルでアプローチしているので是非聴いて頂きたいです!

ソロCDデビューからまる1年経ちました。この1年で一番「変わったなぁ」と感じたことは何ですか?

音楽への向かい合い方ですかね!
歌うこと、音楽を聴くことがもともと好きだったんですが、デビューしてから色々なジャンルの曲に出会えたことで、聴くジャンルが増え、より音楽が好きになりました。まだまだ触れていないジャンルを探したいという欲も出てきているので、今後も色々な新しいジャンルの曲を歌っていきたいです!

尾崎由香さんが「これとこれをMIXEDしたら良いのになぁ」と思うもの、ありますか?

普段から、甘いものと食事系をミックスして食べるのが好きです!たこ焼きにアイスクリームやチョコレートを入れたり、メロンに生ハムとか大好きですね!今後そういう甘いものと食事系がミックスした食べものメインのお店が出来たりしたら嬉しいな♪♪毎日でも通ってしまいそうです!!

令和元年になってから増えたマイブームなどがあれば、教えてください。

キングダムにはまってます!!ちょうど令和になってからアニメを観始めて、今では、兄が漫画を全巻持っていたので、全巻読みました!歴史の勉強にもなるし観てない方は是非観て欲しいー♪

リリース日の8月7日は北海道の七夕なので、更にお願いごとを叶えてもらえるかもしれないチャンスでもあります!7月7日のお願いごとにプラスで叶えてもらえるとしたら、何をお願いしますか?

是非、北海道へライブをしに行きたいです!北海道の方に逢えますように…♪

9月29日には初のソロライブが東京代官山で開催される尾崎由香さんがいつか北海道に単独ライブにいらっしゃることを心待ちにしているファンの皆様へ、メッセージをお願いします!

また掲載して頂けて嬉しいです!北海道には、プライベートで行って以来行けてないので、是非単独ライブ出来るよう頑張ります!ジンギスカン食べたいー!!北海道の皆さん待っていて下さいね♪♪
アルバムもよろしくお願いします。