【2018年8月7日発行:GET'S 98号掲載】

a98


3rdフルアルバム「Ill」はバンド史上最もダークなフルアルバムとのことですが、アルバム収録全12曲のうち特にダークに仕上がったと思う曲は何でしょうか?

ダークと言っても色んなベクトルのダークが詰まっているので全曲内包してる物はとてつもなくダークダークしてます。「憎しみによるダーク」な曲は個人的にRaccoon Deadです笑
他も完璧にダークかつリード曲レベルに仕上がってるのでお聞き漏らしないようお願い致します。

メジャーデビューから3年、そして結成から10年を迎えた2018年も半分以上が過ぎましたが、率直にどんな感情が強いですか?

楽しいです。忙しく過ごさせて頂いてますけど、なんか分からないですけど、今はなんでも本気で笑えるし、なんでも本気で泣けます。たくさん辛いことも悩みもありますけど。

メモリアルイヤーである2018年に何が何でも達成するぞ!という目標があれば教えてください。

自分のやらせてもらってるパート全てに於いての向上です。今年の暮れくらいにはすっげえかっこいいヤツになりたいです。今より圧倒的にかっこよく!(腹筋そろそろ浮き出てこないかなあ)

すっかり夏も真っ盛りな季節ですが、今年の夏のお楽しみは何でしょうか?

おいしいお酒を沢山飲む!です!笑

2019年2月にワンマンライブで札幌にもいらっしゃるご予定ですが、真冬の札幌で楽しみにしていることがあれば教えてください。逆に、恐れているものがあれば、それも教えて頂けると……

この前先輩から教えてもらったご飯屋さんに行ってみたいなあ。旧HTBの裏の公園の坂で全力疾走するのも楽しみだし、ガラナ飲むのも楽しみです。あとすごいでかい氷柱を持つのも楽しみです!
恐れてるのは路面の凍結で転ぶ事です!いたい!

来年のワンマンまで待てない!というa crowd of rebellionファンの皆様に、エールメッセージをお願いします!

確実にめちゃくちゃかっこよくなってるa crowd of rebellionに来年のワンマンは会えると思います。約束します。Illというアルバムを聴いて色んな事を考えて、自分なりにこういうアルバムなんだって解釈をして待っててくれたら嬉しいです。待てなかったらいつでもどこでも会いに来てくださいね!いつでもどこでも待ってます!