【2018年4月7日発行:GET'S 94号掲載】

a94


真行寺貴秋 = 真
大山聡一 = 大
酒井亮輔 = 酒


まずは、「BRADIO」の存在をまだ知らない方のために、軽くで構いませんので、「自分たちはこういうグループである!」というPRをお願い致します。
 
真:「音楽って素晴らしい」をみんなと一緒に浴びたいバンドです。ファンキーでソウルフルなバイヴスを感じてもらえると思います。
 
大:ファンキーでハッピー、ファンピーな音楽を届けてます。音楽で楽しくなりたい時、気持ちを高揚させたい時にはもってこいなバンドです!
 
酒:唯一無二である!
 
メジャー2ndシングル『きらめきDancin'』の、「BRADIO初心者への正しいたしなみかた」を教えてください!
 
真:R&Bは腰からって言いますから、まずはクイックイッと腰を軽くくねらすだけで後は素敵ミュージック『きらめきDancin'』がパーティの深いとこへ連れてってくれる仕組みになってますよ!
 
大:『きらめきDancin'』は、聴いてくれた貴方の身体の中の水分が沸騰するようなサウンドに仕上がっています!
どんなシチュエーションでも楽しめる楽曲ですが、大きい音で聴けば聴く程楽しくなると思うので、周りに迷惑がかからない環境があれば是非大音量で楽しんでみてください。
あと1番楽しい、たしなみかたはCDを聴いた後にライブで生演奏を楽しむ事です!
 
酒:シチュエーションは問わず、とにかく気分を上げたい時に!
 
ニコニコ動画やゲーム界隈などのいわゆるサブカルチャー界でも大人気のBRADIOの皆さんなのですが、皆さんが今一番アツいと思うサブカルチャー界の出来事があれば教えてください。
 
真:レコード。物理的手間ってのがとにかくかかることに魅力を感じます。
 
大:最近はFate Grand Orderのアプリゲームにハマってて、移動中はだいたいこれです。
 
酒:はまっているのは海外ドラマと『キングダム』(漫画)です。
 
メンバー皆さんのお互いの第一印象を教えて下さい。
 
真:そーいち:男前だなぁ。真面目そう。
りょーすけ:男前だなぁ。バーテンやってそう。
 
大:貴秋→見た目は今と全然違いましたが、最初に会った時から、どこか枠に収まらないオーラをまとってましたね。ある意味近づきにくい感じでした。髪型アフロにしてキャチーさが増していい感じです!
亮輔→小学校から一緒で幼過ぎてあまり初対面の記憶がありませんが、昔から何があっても打たれ強い印象です。さすがリーダー!
 
酒:真行寺→寡黙で内なるマグマを燃やしている人。
大山→いきなり馴れ馴れしいやつだなと思った。
 
「北海道」と聞いたら、何を想像されますか?
 
真:セイコーマート。ラッキーピエロ。ムートンブーツ。
 
大:人の暖かさですね。これまで何度も訪れてますが、出逢う人、出逢う人、皆あったかくて嬉しくなります。
 
酒:ウェルカム体勢の北海道の人たちと美味しい食べ物!
 
北海道のBRADIOファン…つまりFPP(Funky Party People)の皆さんに、メッセージをお願いします!
 
真:いつもハートがとろけるようなアツイ応援ありがとう!鳴らしたい音楽、みんなとつくりたい景色を想像しながら北海道目指しています。お互いのソウルを交わしましょう!
 
大:いつもファンキーな応援ありがとうございます!今年も出来る限り皆さんと音楽を楽しめる時間を作っていきたいと思ってるので、北海道に訪れた時は是非BRADIOを浴びに来て下さいね!
 
酒:最近なかなか行けていないですが北海道のみんなの爆発力は肌で覚えてます。また一緒に弾けようぜ!!