【2018年2月7日発行:GET'S 92号掲載】

a92

Q1.3月31日公開予定の映画「honey」主題歌として制作された「108〜永遠〜」。甘酸っぱく青春の香りに満ちた「永遠の愛」がテーマのこの曲を制作するにあたり思い出した「初恋の甘酸っぱい記憶」などがありましたら教えてください。

ko-dai:好きな子に呼び出しされたと思ったら、その子の友達に告白された。僕が好きだった子は僕の友達に告白した。

matty:初めての彼女とクリスマスをむかえた時に、色々と計画をたてて楽しみにしていたのですが、風邪をひいて計画が台無しになってしまった事。

eyeron:幼稚園の時に初恋の子がいて、卒園後、その子と離ればなれになってしまった事。


Q2.ライブDVD「Sonar Pocket JAPAN TOUR 2017 〜Reload〜 at NIPPON BUDOKAN」がリリースされるのは2月14日、つまりバレンタインデーですが…バレンタインデーにまつわる忘れられない思い出などはありますか?

ko-dai:Q1の内容がバレンタインデー当日に起こりました。

matty:高校が、男子校だったので3年間お母さんと妹からのチョコのみでした。

eyeron:チョコをもらう為に、誰よりも早く登校していた。


Q3.Sonar Pocketの皆さんが思う「理想のバレンタイン」ってどんなイメージでしょうか?

ko-dai:大好きな人とマフラーを一緒に巻きながらデートして、お互いに気持ちを伝えつつ、プレゼント交換。

matty:チョコをくれる素振りがない子からの不意なプレゼントにキュンとします。そのシチュエーションが、理想です。

eyeron:一生懸命作ったり、選んだりしてくれたチョコをもらいたい。


Q4.2018年は戌年です。好きな犬種とその理由を教えてください!

ko-dai:ポメラニアンの柴犬カット。見ているだけで癒されます。 ネットで検索してみています。

matty:ゴールデンレトリーバーが好きです。実際に飼っています。

eyeron:柴犬。


Q5.2018年の初詣で、何をお願いしましたか?

ko-dai:デビュー10周年を最高のカタチでむかえられますように。

matty:みんなが笑顔になれますよーに!

eyeron:みんなの幸運と健康。


DVD発売や映画主題歌発売を心待ちにしているファンの皆様へ、メッセージをお願いします!

ko-dai:どちらも心をこめて全力で制作したので、ぜひ手に取ってください。泣いて笑って楽しめる…そしてキュンと出来る作品です。

matty:今年Sonar Pocketはデビュー10周年を迎えます。いつも以上に精力的に活動するので、応援よろしくお願いします!

eyeron:2018年もSonar Pocketから目を離すなよ!!10周年みんなでお祝いしよう!