【2017年3月7日発行:GET'S 81号掲載】

com14254@s


Q.ご無沙汰しております!前回(2016年2月)インタビューのいつかさんのコメントにありました「厄年」からは守られましたでしょうか?

いつか:
厄年であることを忘れていました(笑)確かに、心労は多かったかもしれませんが、結果跳ね除けました。
でも言われてみれば、昨年梅干しアレルギーになりました。これは厄年のせいですかね。

ゴンチ:
厄除け行ったので大丈夫でした。
そういえば、私雨女なんですけど昨年はあまり雨降らなかった気がします。厄除けのおかげですかね。

いつか:
関係ないと思うよ(笑) 

Q.全国ツアーで札幌にもいらっしゃっているお二人の、実際に札幌の土地に接して感じた率直な感想をお聞かせください。

いつか:
寒い。とにかく寒い。

ゴンチ:
ウニが嫌いでしたが、札幌のウニは食べられます。食べ物がとにかく美味しいですよね。

Q.OL引退・ならびにCEO宣言をされてから、特に親しい方達からの対応に変化はありましたか?

いつか:
親のプレッシャーがすごいです。結果を出せっていうプレッシャーが。

ゴンチ:
特に変化なしです。

Q.「not not me」は自分に向き合う自分というテーマのタイトルですが、お二人が「これが自分だなんて認めたくもない」と封印しつつも実は誰かにぶっちゃけたい軽めの黒歴史はありませんか?

いつか:
大学時代の話なんですが、とにかくギャル男にモテました。むしろ、ギャル男にしかモテた記憶がありません。

ゴンチ:
高校生の時、ショートカットですごい色黒でした。今と真逆のビジュアルだったので、ある意味黒歴史です。「黒歴史」だけに、「色黒」(笑)(笑)

Q.札幌といえば味噌ラーメン…ですが、ぶっちゃけ、お二人がいちばん好きなラーメンの味は何ですか?

いつか:
喜多方ラーメンです。

ゴンチ:
醤油ですね。

Q.札幌以外で行ってみたい北海道の地域はどこですか?

いつか:
釧路!

ゴンチ:
十勝!

Q.3月25日、札幌からスタートするワンマンツアーに向け、ファンの皆様へメッセージをお願いします!

いつか:
ツアー初日です。当然ですが、全てが札幌で初披露です。気合い入ってますので、ご期待ください。

ゴンチ:
3月末だとまだ寒いんですかね…当日は足元が悪くないといいのですが。来て下さる皆さんお気をつけてお越しくださいね!お待ちしてます。