【2017年2月7日発行:GET'S 80号掲載】

1484762347441

白井 美彩

twitter

出身:北海道室蘭市
誕生日:4月28日
血液型:B型
身長:156
靴のサイズ:23.5


 
元、地元ローカルアイドル(フルーティー)として、活動。
常に堂々の1番人気をキープし続け卒業。
ソロになって、脱アイドルを試みて、ロックやテクノ調のサウンドにも挑戦して、音楽の幅を広げる。フルーティー時代には、各メディアにも出演しており、トークやアクトなども今後も続けていきたいと希望。
今年10月には、自身初のメジャーデビュー戦略が予定されており、関東のイベントにも精力的に参加している。

 
 
札幌を拠点に活動するアイドルユニット「世界征服キラーチューン」のメンバー・魔法少女☆きのこきゃらぺちーの217号が突撃インタビュー!!

wdkt_アー写201610
★世界征服キラーチューンとは!?★
その名の通り、『世界征服!!』を目的に結成された、アイドル!?ユニット。
2017年2月現在のメンバーは4名。左から、
日々世界を征服するために地道になんやかんや活動中!



みさたん=白井 美彩
きのこ=魔法少女☆きのこきゃらぺちーの217号

きのこ: 
みさたんときのこの!雑談ターイム!
と、いうわけでありまして、ご存知、今回は白井美彩さんにインタビューですよ!
むしろ、私は大好きすぎて聞きたいこと特にないです!
 
みさたん:
きいてきいて! ブイブイ聞いて下さい!^^
 
きのこ:
うーん…それじゃあですね…
アイドル?タレント?を始めようと思ったきっかけを教えてください!
 
みさたん:
そもそも、ずっと5年間ぐらいひきこもりで、23歳ぐらいから何か始めないと、「このままおばさんになっていくなぁ」って思ってたんですよ。でも何をしたらいいかわからなくて…いろいろ考えてたんですけど…ある日、ネットサーフィンをしていたら、モデルの女の子が載せていた公演か何かの写真を見て…「タレントさん?この子なんだろう?」と興味を持ってリンクを辿っていったら、その先でフォトタイムさんという事務所を発見したんですよね。
実はひきこもりで成人式も行けてなくて、思い出の写真をあまり持っていなかったので、「自分の写真がほしい!」とそう思って、フォトタイムさんのモデルに応募してみたんです。それがきっかけかな…
その時は札幌も行ったことないし、あまりどういうことをやるかわからなかったので、「自分の人生を変えたい!」と一言だけフォトタイムの今の専務さんにメールを送ったら面接することになって…受かっちゃったんです。
そこから撮影会モデルを1ヶ月に1、2回…それが楽しみになったんですけど…
専務がある日、「アイドルオーディションがあるんだけど受けてみない?」と言ってくれて。
その時、25歳で絶対受かるわけないと思ってて、ただ、「人生の経験として受けてみたい」と思ったのがきっかけで。で…受けてみたら、結果受かって…だから…申し訳ないですけど…なりたかったとかではなくて、「ひきこもりだった自分を変えたくて…」というところから始まって…そこから活動自体が好きになって…って感じですね。
 
きのこ: 
と、言うわけでありまして!お話の途中ではありますがっ!
ホントはもっといっぱいお話を聞きたい!
…むしろ聞いているのですが…都合により今回はここまで!
なぜならば! なんと来月は2ページで「みさたん」のインタビューを掲載してしまうからです! お楽しみは来月に持ち越しであります!
 
DSC06402