【2016年12月7日発行:GET'S 78号掲載】

artist78

DAISHI=D
YURAサマ=Y
シーク・ワーサー=s
AYA=A
Lida=L



Q.「未来少年×未来少女」は爽やかでストレートな青春ラブソングのようなイメージですが、特にどういった層の方に聴いてほしいと思いますか?

A:世代問わず聞いてもらいたいですね!
Y:『聴いた人』がHAPPYな気持ちになれれば、それでいいと思います。
s:Psycho le Cémuの未来を担う曲。深く長く愛される曲になって欲しいです。

Q.「未来少年×未来少女」のMVにはタレントのはるな愛さんが出演されていますが、『メンバーの皆さんとの交友関係』以外にオファーを決意した理由などはありますか?

D:メンバーが出ないMVを作ってみたかったのと友達で一番インパクトをある主演の方というと、はるな愛ちゃんかなと(笑)
s:今回は曲のイメージを先行にしたくて敢えてメンバーのビジュアルを出さない作品にしました。はるなさんのキャラクターが曲の喜怒哀楽を表現してくれたと思います。
L:はるな愛さんの明朗且つ健気なイメージが楽曲と歌詞の世界観により深みが出ると感じました!

Q.今後チャレンジしてみたい、これまでやったことのない・もしくは興味のある活動などはありますか?

D:漫画みたいなビックリしたりドキドキできる活動をしていきたいですが、みんなに最初に伝えるとビックリしないしドキドキしないので内緒です。
Y:お祭りやフェス等で、たくさん賑やかしたいです。
L:ゲリラ的に一般の方々を驚かせるような活動を重ねたいですし、誰もが知るお茶の間のアイドル的な存在になりたいです!

Q.兵庫県姫路市で結成されたPsycho le Cémuの皆様の、北海道・札幌への率直なイメージを教えてください。

D:北海道・札幌で認められたら絶対に売れる!
Y:雪祭りがすごいなぁ、と思います。
s:海の宝石箱。先日食べた「雲丹」が今までの人生で一番美味しかったです。
A:カニ美味そう!あと北海道日本ハムファイターズ。
L:気温は寒いですが、食べ物は美味しくて、心は広く、暖かい方々にいつも癒されます!

Q.北海道のPsycho le Cémuファンへ、メッセージをお願いします!

D:またライブ行きますね〜東京も遊びに来てね〜
Y:いつも応援有難うございます!これからも皆様と少しでも多くの時間を過ごせるように精進しますね♪
s:先日行われた10年ぶりのツアーでは沢山の地元の方が逢いにきてくれて本当に嬉しかったです。まだ生で「Psycho le Cémuを観たことないよ」という方も是非遊びに来てください。人生で一番度肝を抜かれると思います。みんなにとって「雲丹」のような存在になりたいです。
A:今回のツアーで北海道に帰ってくることができたので、これからはガンガン攻めて行きますよ!もっと大きなライブハウスでできるように頑張ります!
L:2016年8月に札幌で2daysLIVEをやらせていただきましたがその際地元の方々がとても多くて、”待っていてくれた”んだなぁと強く感じとても嬉しく思いました!感謝いたします!これからもPsycho le Cémuを末長く愛していただけるように頑張りますので応援よろしくお願い致します!