【2016年3月7日発行:GET'S 69号掲載】

a69



プロフィール
出身地…熊本県
血液型…A型
生年月日…1999年10月19日(16歳)
身長…163cm
体重…42kg
スリーサイズ…B 77/W 56/H 83
服のサイズ…5号
靴のサイズ…24cm
好きなモデル(芸能人)…広瀬アリスさん
趣味…映画・ドラマを見ること、寝ること
特技…変顔
 
実績
2014年:ソニー・ミュージックアーティスツ40周年特別企画オーディション「HUAHUA四重奏」ファイナリスト
2015年:sho-comiプリンセスオーディション準グランプリ
2015年:Girls Awards×ベクトル主催「“すごい出口”オーディション」準グランプリ&ワーナーミュージック・ジャパン賞
2015年:PV出演 Bentham「クレイジーガール」
2015年:ミスブライダルモデルグランプリ2015九州・沖縄地区大会ファイナリスト、WASSA MODAファッションショー出演


Q.自己紹介…というより、めいっぱいの自己アピールをお願いいたします!

坂田莉咲です。去年のガールズアワードのオーディションで準グランプリとワーナーミュージック・ジャパン賞とsho-comiプリンセスオーディションで準グランプリを頂いて今に至っています。
最近は福岡で演技のワークショップに通ったりウォーキングレッスンをしています。 
夢は女優とモデルとして活動することですが、可能性を広げるために農業高校に通って、果樹・野菜・草花について学んでいます!

Q.Bentham(※GET'S64号にてインタビュー掲載)の「クレイジーガール」PVに出演されましたが、ファッションショーやモデルのお仕事と比べて何か決定的に違うなって思うことはありましたか?

ありません!
内容は根本的には違いますが常に見られることは一緒なので!

Q.2015年は環境が変わった年とブログで振り返っていらっしゃいました。2016年も二ヶ月が経過しようとしていますが、いかがでしょう?目標への手応えは感じていますか?

色々な経験をして日々勉強しています! 演技については本当にまだまだなので映画やドラマを沢山見ています。
抱負は、3日坊主になっています...
体型維持しながら健康的な体になれるようにまた頑張ります!

Q.この雑誌は北海道にて発行されるものなので、熊本出身の坂田さんから見れば想像もつかない土地かもしれませんが…北海道・札幌と聞いてイメージする素直な印象を教えてください。

ウィンタースポーツです! 
この前久しぶりにスケートに行ってちょっとだけ滑れるようになったので真っ白いゲレンデでピューーーっと滑ってみたいです。多分怖くて滑れないと思うんですが(笑)

Q.最後に、北海道のファンおよびこれからファンになってくれる皆さんにメッセージをお願いします!

またまだ未熟者な私ですが少しでも興味をもってもらえたら嬉しいです! 
自分の可能性を信じて頑張っていくので応援よろしくお願いします!