【2015年10月7日発行:GET'S 64号掲載】

a_EverZOne64

9月23日に発売されたベストアルバムの聴きどころやオススメの一曲は?

HIROKI:
11年やってきて初めてのベストアルバムということで…僕等は60曲ぐらいのオリジナル曲をもっているのですが、今回はその中から新曲含めて17曲をアルバムにおさめさせて頂きました。
メンバーやファン投票を通じて選んだ過去曲16曲、最近のものから昔の楽曲まで…その中で僕が一曲ピックアップするとすれば、「Friends」と言う曲ですかね。この曲は僕が歌詞を書いていて、サビの「心の絆 僕らは見えないもので繋がっている。」というフレーズが、その当時の心境を描いたものなのですが、時間が経った今でも自分達にピッタリだなと思っていて…思いがこもっている歌詞の内容もじっくり聴いて頂ければと思います。

EverZOneの魅力とはなんですか?

SASUKE:
三枚目なところですかね?歌やダンスを中心に頑張っているグループなのですが、僕ら自身がとても仲の良いグループなので、ステージのMCとかでも和気藹々とそれぞれのキャラクターがたって、良い意味で飾らない部分がEverZOneの魅力だと僕は思っていますね。

a_ez01 

11年間の活動の中で、想い出に残っているイベントはなんですか?

Te!chi:
2年前、TV番組を絡め『Zeppに1000人集めよう』という企画を行ったのですが、半年ぐらいかけて道内を周り、メンバー全員で気合を込めて宣伝してがんばったことが一番印象に残っていますね。結果1418人という多くの人に集まっていただき感動しました。今まで1000人を超える多くの人を集めたことがなかったので自分達の自信にも繋がりましたし、何より皆さんへの感謝でいっぱいになりました。

今後の目標は?

KEI:
EverZOneの大きな目標で言いますと、地元北海道LOVEなグループなので、例えば有名になり全国ツアーを回った時もフィナーレを札幌ドームで行い、多くの人を北海道に呼び込むことで経済効果まで貢献できるようなグループになれたら…と言うのが大きな目標ですね。それが地元の皆さんへの最大の恩返しだと思って活動しています。

ファンの皆さんやこれから出会う皆さんにメッセージをどうぞ!

DAICHI:
これから今回のベストアルバムを持って、道内六カ所LIVEツアーをスタートします。帯広から始まり、北見・旭川・苫小牧・函館・札幌と…そしてその先には年末にも大きなLIVEを予定していて、その場その土地で出会う人達と一緒に創り上げれればと思っています。僕達の所属している会社名がWITHと言いまして、その名の通り、ずっと応援してくれているみんな、そしてこれから出会う人達と一緒に歩んで行けたらと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します!

a_ez02
 
NOW ON SALE
EverZOne BESTアルバム
EZOSHIKA

販売価格:2,800円(税別)
JAN-4573244740026
EZOジャケ写s

パフォーマンスやスタイルが熟成され更なる飛躍を目指す北海道在住ダンスボーカルユニット『EverZOne』11年の時を経て、ついにBESTアルバムが9月23日にリリース!結成してから幾度となる困難やハードルを乗り越えてきた彼らの11年の歴史と熱い思いがこの1枚に全て注ぎ込まれているEZO渾身のベストアルバム。