【2015年9月7日発行:GET'S 63号掲載】
取材協力:パーラーマンモス'21平岸店

マンモス平岸!アイドル応援委員会!
マンモス平岸店は札幌で活動し、頑張っている皆さんを応援致します! 

vol.4 THEご主人様

msh_thegos

★公式サイト★

今回は2011年2月20日秋葉NIGHTを皮切りに活動を開始した大人気の劇場型エンターテイメントユニット…といえば、そう! 「THEご主人様」の皆さんに取材させていただきました!!

m21h63_0447 


Q.アイドルを始めるきっかけは?
 
もこな:
元々アイドルグループではなくてバンドだったんです。バンドで活動していたのですが、ボーカルだけで女の子4人とか5人いまして、バンド活動するとなると大所帯になってしまって。だったら女の子グループだけでも活動しようよ!っと言う流れで歌ったり踊ったりを始めて、そのままどんどんどんどん何故かアイドル路線になっていったという…元々アイドル活動をしようと始めたわけではないんですよ。まぁ、世間からみたらアイドルという形になると思うんですけど、私達はあくまで「エンターテイメントユニット」だと思ってます。
 
Q.主な活動内容を教えて下さい。
 
ゆうな:
歌ったり踊ったり「ご主人様やお嬢様に楽しんで頂く」をモットーに皆さんを笑顔にする為に活動しているのですが、「エンターテイメントユニット」なのでたまに小芝居をやったりショートコントをやったり、面白おかしく枠に捕らわれずに活動しております。
 
Q.想い出に残るイベントはありますか?
 
るな:
去年の2月ぐらいの秋葉NIGHTというイベントで、そこで大ファンであり憧れの桃井はるこさんと同じステージに立てたことです。桃井さんが歌うアキハバラブと言う曲のバックダンサーを、私達がさせて頂けたのが、とてもすごく想い出に残っています。
 
Q.今後の目標は?
 
ゆび:
夢はでっかくといったところですかね!具体的に見るものもあるんですけど、凄く幅広く言うなら全国区!世界!ワールドワイド!ジャパニーズホットエリア!一応メイドをコンセプトに活動させて頂いているのでメイドさんを好きな方に観て頂きたいですし、まだ、オリジナルとかも少ないですが、自分達の世界観を沢山出して行って「エンターテイメントユニット」ってものを作り上げていきたいです!
 
Q.メンバーひとりひとりを紹介して下さい。
 
らび:
るなしーはギャグセンスが高くて、ムードメーカー。ゆうなはみんなのスケジュール管理とかしてくれるしっかり者で…ゆびたんは不思議ちゃんキャラ?ミステリアス。もこにーはリーダーで風格もありしっかりしているんですが、実は天然でおっちょこちょいなところもあり(笑)。りぼんちゃんは最近入ったメンバーなんですけど、もう癒しキャラ!マイナスイオン?そして私、らびは、声が枯れるぐらいの元気キャラです。

Q.ファンへのメッセージをどうぞ!
 
りぼん:
ライブが凄く好きでステージから見える笑顔や光とか凄く好きで…ライブって私達だけではつくれなくて、観ていてくれる皆さんがいてくれるからこそだなって思っているので、これから一緒に楽しい空間をつくって行けたらと思います。これからも応援よろしくお願いします。

staff