【2014年7月7日発行:GET'S 49号掲載】

a49


Q.3rdシングル「切なくてほのかに甘い運命」の聴きどころを教えてください!

ちあき:
姫caratの楽曲は歌謡ロックで今回の曲もそうなんですが、今までのシングル曲とは少し雰囲気の違う曲になっているので、女の子の切ない気持ちが込められた歌詞だけでなく曲調にも注目して聴いて欲しいです!

美咲:
イントロのコーラスの所は耳に入りやすいメロディになってるので是非注目して聞いて欲しいです!!! 

Q.夏の想い出(エピソード)を教えてください!

渚奈子:
高校生の時、夏休みに先輩たちとオリジナル曲を作ってライブをしたのが楽しかった!
夏休みは誰かと一緒にスタジオにいることが多いです(笑)

ちあき:
アイドルを始めてずっと憧れてたステージ、東京アイドルフェスティバルに出演できたことが私にとって1番の想い出です!!!
一昨年まではお客さん側だったのでまさか自分がステージに立てるなんて思ってなくて、すごく嬉しかった><♪

Q.今年の夏に絶対やりたいこと!!は何ですか?

ひなこ:
同級生とBBQをしてお酒も少したしなんでみたいな♪(笑)
あとは線香花火!だいすきなんです( ̄▽ ̄)

美咲:
定番のBBQ!!!

Q.今ハマっている「マイブーム」を教えてください!

渚奈子:
バニラヨーグルト!

ひなこ:
天気予報をひたすら見ること。(笑)
今年の4月からお天気お姉さんになったので、日々勉強してます☆☆☆

 Q.北海道の姫caratファンの皆さんへのメッセージをお願いします!

美咲:
北海道のみなさん!!!!
絶対北海道でライブするので待ってて下さ〜い
 
ひなこ:
北海道でライブしたいです
いつか遠征できるようにビッグになるので、北海道にいるファンのみなさま!!! まっててください(>_<)!!!
 
ちあき:
姫caratのこと知ってる方も知らないなって方もこのページを見てくれてありがとうございます!!!
3rdシングル「切なくてほのかに甘い運命」は個人的にもとってもお気に入りで今までの曲のように、幅広い世代の方に楽しみながら聴いてもらえるような曲です☆
YouTubeでPVがフルバージョンで公開されているのでちょっと「気になるな♪」って思った方はぜひチェックしてみてください!!!
これからも二刀流ガールズアイドルバンドとして上を目指していくので応援よろしくお願いします☆
姫carat、北海道でもライブがしたい!その時は絶対会いに来てね♪
 
渚奈子:
北海道はまだライブで行ったことがないので、とっても行きたいです!
なので、北海道にライブしに行けるようにもっと頑張ります!待っててくださいっ!!