【2014年2月7日発行:GET'S 44号掲載】

髙木悠未さん(左)&天野なつさん(右)に、予め用意した質問カードを伏せた状態で引いてもらい、その質問に答えていただきました!

a44_0035


髙木 悠未
福岡県出身
1997年5月7日生まれ
B72 W54 H74


天野 なつ
福岡県出身
1993年8月12日生まれ
B77 W59 H84


Q.目標としている芸能人は?
a44_0037

悠未:
目標でもあり、アイドルになろうと思ったきっかけが、ももいろクローバーZさんです!好きっていうのもあるし…憧れ?尊敬って感じです。あたしがデビューする前は可愛らしいアイドルさんが多かったので、面白いジャンルのアイドルが出てきたら人気がでるんじゃないかなぁ?と思ってたんですよ。そうしたらちょうどその頃、ももクロさんがあたしの思い描いていたジャンルで人気が出てきてしまって…先を越されてしまったというか…すごく悔しかったんです。尊敬する反面、いつかはももクロさんを超えるアイドルになりたいです。

 
Q.あなたの好きな「○○系男子」って、どんなタイプ?
a44_0050

なつ:
かわいい系男子!かっこいいより、かわいい感じが好きです。私の周りの人って「身長の高い人」とか「男らしい人」とか「ちょっとSっぽい人がいい」とか多いんですけど、私は「笑顔な感じ」で…
楽しい人!うーん…
一言で表すのは難しいですね。「かわいい楽しい系男子」??男らしいというよりも友達感覚で一緒にいると楽しい人がいいです。…と、こんな感じでどうでしょう?

 
Q.初恋のエピソードを教えて!
a44_0045

悠未:
幼稚園の頃!新しく転入した幼稚園で出会った坊主の男の子です。昼休みにクッションで寝てたらその子が一緒に寝てきて…寝返りを打ったらほっぺにチュウされたんですよ。その時にすごくドキッとなって…その男の子は元々結構モテる子で、あたしも気になってたんです。だから、もうほんとにドキドキで…!
幼稚園の会報でその男の子の写真が載ってた時は、その写真にめちゃくちゃチュウしてた記憶があります。っていう思い出なんですが、…大丈夫ですかね、こんな話…話しちゃって…

 
Q.アイドルになる前となった後とで、いちばん「変わったなぁ」と思うのはどんなこと?
a44_0058

なつ:
自分自身が変わりました!前はあんまり目立つのは好きではなかったんです。どちらかというと前に出るタイプとかではなく、普通の生活を過ごしていきたいという感じで。あんまり争いごとにも関わりたくないというか…普通の女子高生?周りにも「アイドルになったの?意外やん!」とか言われました。デビューしたての頃もそんな感じで活動してたと思うんですが…今だと煽りとかもめっちゃしてて!2年前の自分が踊ってるシーンとかMCの部分は、今観るとすごく恥ずかしいというか、見たくないです…
アイドルになって性格が変わって積極的になりました!

 
北海道のファンへのメッセージをどうぞ!
 
なつ:
私は北海道に来たのは2回目なのですが、1回目に来た時は初めて北海道に来た事もあって「LinQを観に来てくれる人、いるかなぁ?」とか、めっちゃ不安に思ってたんです。が、LIVEに行ってみたら「まってたよぉ!」って言葉を投げかけてくれて、ものすごくうれしかったんですよ!!「待ってたよ」って言ってくれる人をこれからもドンドン増やしていって、皆さんの期待に応えるように、そして、もっとたくさん北海道の皆さんに会いに来れるように頑張っていきますので、よかったら私達の事を応援してくれたらうれしいです!

悠未:
あたし達は毎週末に九州の福岡で定期公演をしているのですが、なんと!ちょいちょい北海道のファン方も福岡まで遊びに来てくれているんです!ありがとうございます!場所は(日本の)端っこから端っこで、ちょっと遠いですが、観光で福岡に来る機会がありましたら、是非、あたし達を観に来てください!あたし達もいっぱい北海道に来て、たくさんみなさんに会えるように頑張ります!