【2013年3月7日発行:GET'S 33号掲載】
a33
 
〜歌謡曲への思いをお聞かせください〜
初めて耳にする歌でも、何処かで聴いたことがあるような『懐かしさ』や『親しみ』を感じ、心がホッコリします。それは、日本で生まれ歌い継がれてきた、日本の魂が宿った歌であるからだと思います。歌謡曲にあまり馴染みがない方でも、歌詞をじっくり味わいながら曲を聴いて頂ければ、その素晴らしさに共感していただけると思います。

〜シングル&アルバムについてお聞かせください〜
シングル、アルバム共に、大先輩・大スターである歌い手の方々に歌い継がれてきた、まさに“名曲中の名曲“を選びました。曲の持つ世界観を残しつつも、川上大輔の声によって新しく生まれ変わった、そんな印象を受けていただければ嬉しいです。皆さんの日々の生活の中にそっと寄り添える、そんな作品になったと思います。多くの方に聴いていただきたいです。

〜北海道にいるファンの皆さんに一言〜
「ゲッツ!!」をご覧の皆さん。初めまして、川上大輔です!北海道は母の故郷でもあるのですが、実はまだ1度も訪れた事がありません。今回初めて(しかも歌い手として!)お邪魔させていただくことになり、今からワクワクしています。ぜひ、僕の生の歌声を聴きにいらしてください!