【2020年1月7日発行:GET'S 115号掲載】

a115


オリンピックイヤーに全国ツアー決定、おめでとうございます!令和も2年を迎えるということで、2020年に達成したい目標をお聞かせください。

ko-dai:
先ずは、春先から周る全国ツアーをしっかりと成功させたいです。そしてソナポケとして、新たな作品を皆に届けたいです。個人としては、俳優として映画デビューするので、演技の仕事も併せて頑張りたいです。

eyeron:
ソナーポケット史上最幸傑作のNEWアルバムを完成させたい。

matty:
ゴルフでスコア100を切る。

前回の全国ツアー「flower」での来札からほぼ丸1年後に再び札幌にツアーで来てくださることがとても嬉しいです。2019年での来札で出来なかったから2020年の来札ではやるぞ!と密かに思っていらっしゃる願いなどがありましたら教えてください!

ko-dai:
やはり沢山美味しい料理があるので、皆のオススメを聞いて、北海道グルメ巡りをしたいです!!

eyeron:
札幌を地元かってくらい愛して帰りたい。札幌のファンにもっともっとソナーポケットを好きになってもらえるようなライブを企んでます。

matty:
北海道でゴルフをする事。

Sonar Pocketといえば「笑顔の花」が浮かぶのですが、皆さんが一番好きな花は何ですか?

ko-dai:
薔薇。

eyeron:
パンジー。

matty:
薔薇。知り合いの誕生日には男女関わらず年齢分の薔薇を送ります。

「北海道」を花にたとえるなら、どんな花だと思いますか?

ko-dai:
ひまわり!! 季節関係なく、沢山の笑顔の花が咲いているので。

eyeron:
マーガレット。

matty:
向日葵。

3月28日の札幌公演が待ちきれないソナサポの皆さんに、そして新しい年を迎えた読者の皆さんに、メッセージをお願いします!

ko-dai:
2020年、ソナポケ旋風を起こしていこうと思うので、先ずは是非ライブに遊びに来て下さい!!

eyeron:
札幌の雪が全部溶けちゃうぐらいに熱く面白いソナポケエンターテイメントライブを是非体感しに遊びに来て下さい!! ミンナで作るライブ!! それがソナポケライブです!!

matty:
前回よりもさらにパワーアップしたライブをお見せすることが出来ると思うので、是非とも楽しむ気持ちだけ持って会場にいらして下さい!!! お待ちしております。