【2017年2月7日発行:GET'S 80号掲載】


a80


「Twitter30秒弾き語り動画の女王」がGET’Sに2度目の登場。
2016年8月31日には1st mini album『カノエ参上。』でメジャーデビューを果たした、前髪ナナメのシンガーソングライター「カノエラナ」。
2nd mini albumと30秒ソング集の同時リリースを控え、ますます話題沸騰。

Q.カノエさん、お久しぶりです!…GET'Sのこと、覚えていらっしゃいますか!?

もちろん覚えてます〜〜!
ひ、ひぇぇぇ表紙だぁぁぁ〜〜!ってなったのを今でもまざまざと!ふふ

Q.前回のインタビュー(※2016年4月)から今回の取材までに、カノエさんの中で一番変化したことは何ですか?

人と話すことに対して苦手意識が強かったのですが、いまは割り切って話せるようになってきたかな?と思います〜!

Q.3月・埼玉からスタートするワンマンツアーで札幌にもいらっしゃいますが、札幌に着いたらこれが楽しみ!というものは何かありますか?

札幌はずーーーっと行きたくて! いつ行けるだろう、いつ行けるだろうとツアーのリストを黙々と見ていたら札幌の文字を見つけて思わずっしゃぁぁああ!って叫びました。ふふ
前回来た時にジンギスカンを食べたので、また食べたいです〜〜!

Q.最近のお気に入りのアニメは何ですか?

最近は友達の影響で、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズにはまってます。
ガンダムシリーズをみるのは初めてだったのですが、1話からドーンと引き込まれてしまい…涙無しには見れなくなるところまできました…。
胃を痛めながら見ています。

Q.2017年の目標・野望・悲願などありましたら、可能な範囲で教えて下さい。

目標は健康第一、沢山のライブで歌って、沢山の方に出会うことです。

Q.北海道のカノエラナファンの皆さんに、メッセージをお願いします!

毎度毎度行く行く詐欺で申し訳ありませんでした!笑
4/16は日曜日ですし、きっと!きっと!大丈夫!ですよね!バイトとか、入れてないですよね!
よかったらライブに遊びに来て下さると嬉しいです宜しくお願い致します〜〜!