2016年06月

GET'S・ARTIST特別編vol.7〜MissCarat〜

【2016年5月7日発行:GET'S 71号掲載】
取材協力:パーラーマンモス'21平岸店

マンモス平岸!アイドル応援委員会!
マンモス平岸店は札幌で活動し、頑張っている皆さんを応援致します! 

vol.7 MissCarat

misscarat71
左:あやさん
右:りんさん 
★MissCarat公式サイト★

今回は2014年から活動開始!大注目の実力派ユニット『MissCarat』にインタビューさせていただきました!

m21h71_6118


Q.ミスカラットの魅力とは?

りん:
言葉では表せないです。

あや:
曲が個性的でミスカラっぽい曲が魅力です。

Q.ミスカラットとして今後目指すものや夢とかありますか?

りん:
地方や外国などでライブをしてみたいです!

あや:
何万人とかたくさんの人を集めてライブやってみたいです。

Q.今まで活動してきて一番印象に残っている出来事ってなんですか?

りん:
1日警察官、警察所長をやらせていただいたこと!アイドルじゃなきゃ経験できないことがたくさんで、毎日が印象的!

あや:
ファンの方とたまにイベントでBBQしたり果物狩りしたりするんですが毎回いろいろとあって印象に残ってます。

Q.アイドル活動をしてて良かったことは?

りん:
人として成長できた!人生がめちゃめちゃ楽しくなった!

あや:
普通に生活してたら絶対出会えないような方との出会いがたくさんあること。

Q.逆に辛かったことはありますか?

りん:
メンバーのあやちゃんが細いので、余計デブにみえることが常に辛いです。痩せます。

あや:
すぐ喉こわしたりしちゃうのでそういう時は辛いです。

Q.私(自分)についてご紹介ください!

りん:
ポジティブな性格です!今日も元気だねってすごい言われます!

あや:
わたしの性格はとってもわがままです。好きな食べ物は寿司と焼肉!!

Q.今、ハマっているものは?

りん:
Softly。いい曲なんです!好きー!いつかliveも行ってみたいです!

あや:
女子力をアップさせたいので料理!!

Q.願い事がひとつ叶うとしたら何を願いますか?

りん:
健康で幸せに暮らせますように。

あや:
ひとつか〜。沢山あるから迷っちゃう。  

Q.アイドル以外にやってみたいことってありますか?

りん:
アイドルプロデューサー?をやってみたい!

あや:
今はアイドル以外考えられません!!  

Q.これを読んでいる皆さんにメッセージをお願い致します!

りん:
いつも応援ありがとうございます!
今回ミスカラットのこと初めて知った方は是非1回ライブを見に来てください!絶対楽しませます!!!待ってます♥

あや:
これからもがんばるので応援よろしくお願いします。

m21h71_6112
   
撮影協力:
札幌市中央区南7条西4丁目 第2北海ビルアバンティ3F

GET'S・ARTIST PICK UP No.43〜ラリソン彩華さん〜

【2016年6月7日発行:GET'S 72号掲載】

a72


プロフィール
出身地…東京都 血液型…A型
生年月日…1987年1月29日 身長…160cm
 
実績
【舞台】
1995年- サウンド・オブ・ミュージック(マルタ役)
1996年- スカーレット
1998年- グッバイガール(メラニー役)
      ライオンキング(ヤングナラ役)
2000年- big~夢はかなう~(アンサンブル出演)
2015年- New York  New York
2016年‐ DPI・NGO 国連クラシックライブ協会
      ウエストサイドストーリー
               ミュージカル座「ブルックリン」(コーラスシンガー)
               ミュージカル座「ひめゆり」星組はる(ひめゆり学徒)役
【TV】
2015年  TBS「サンデー・ジャポン」出演
2016年 フジテレビ系“月9”ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』第8話 未來役
【歌手】
2009年-2011年 「マリア」名義


Q.まずは「ラリソン彩華」の自己紹介をお願い致します!

幼少の頃からミュージカルに出演、代表作にサウンドオブミュージック、ライオンキングヤングナラ役等。その後歌手活動などを経て今年5月ミュージカル座ブルックリンに出演、7月にはひめゆりのひめゆり学徒はる役で出演決定。

Q.ミュージカルの世界に飛び込むきっかけとなった作品がありましたら、教えて下さい。

小さい頃から劇団に所属していて、物心ついた頃からオーディションをよく受けていたのですが、当時最初に受かったサウンドオブミュージックでミュージカルの面白さの魅力に惹きつけられ、毎年オーディションを受けては出演するようになりました。

Q.テレビドラマにも出演されましたが、「舞台」と「テレビ」では何が一番違うと思いますか?

テレビで大変な芝居はまだ経験がないのですか、ミュージカルはやはり大袈裟にという意味では普段の私と似ている部分があるので、演じていて素直に楽しいという気持ちがありますね。ただ、まだまだ抑揚だったり足りないところが沢山あるので、本当に思った以上に壁は高いなと日々感じています。

Q.ミュージカルをやっていて「良かった!」と思う瞬間と、逆に「つらい…」と思う瞬間はどんなときでしょうか?

本当にステージに立って歌い演じる事がいい緊張感と共に最高に幸せで楽しいと感じるのです。自分の居場所はここだと心から思えます。辛い!とあからさまに思うことはないのですが、やっぱり努力。経験してもしても毎日新しいことにチャレンジしないと成長しない。同じセリフでも毎日毎日変化をつけて、自分のイメージと演出家さんのイメージを照らし合わせるように試行錯誤していく点はとても難しいなと思います。でもやりがいがありますね!

Q.歌に料理に乗馬と多芸なラリソン彩華さんの、更に「これをやってみたい!」というニューブームはありますか?

そうですね、新たにダイビングの免許は取得したいですね!あと2年前からはじめたスノーボーディングももっと極めたいです!

Q.「北海道」「札幌」と聞いてイメージするものをお聞かせください!

札幌でいったきばらしという居酒屋さんが、今までの人生の中で一番美味しい海鮮料理でした。今でもあのてんこ盛りのウニは忘れられません!あとはやはり雪の国北海道!一度北海道のパウダースノーでスノボーで滑ってみたいです!今年密かに行く計画を立てています。笑

Q.北海道のファンの皆様にメッセージをお願いします!

北海道、旅行でも仕事でも何度か行かせていただいていて、本当に大好きです。北海道の皆様と直接お会いできる機会を作るためにももっともっと頑張ります。今年の冬のスノボーはとにかく待ちきれません!
美味しい楽しい魅力いっぱいの北海道、最高!
GET'S

フリーペーパーGET'S札幌版

北海道は札幌で地域に密着したフリーペーパーを発行している「GET'S」と申します。ショップ・イベント・アミューズメントなどをたくさん皆様にお届けできたら…と頑張り中です☆「GET'S」は毎月7日発行。札幌市内や近郊都市の設置店様にて配布しております。見かけたら是非お手に取ってご覧くださいませ!

QRコード
QRコード
ギャラリー
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.71〜Sonar Pocket〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.70〜COLOR CREATION〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.69〜藤澤ノリマサさん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.69〜藤澤ノリマサさん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.69〜藤澤ノリマサさん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.68〜a crowd of rebellion〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.67〜島爺さん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.66〜尾崎由香さん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.66〜尾崎由香さん〜
Twitter プロフィール
通称「ゲッツの中の人」による、ちょいつぶやき頻度少なめな公式アカウントです。オタク話が多めです。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ