【2016年1月7日発行:GET'S 67号掲載】

a67_1


出身地:岡山県
血液型:A型 生年月日:1992年4月24日
身長:165cm サイズ:B 80 W 59 H 84 S 24
趣味/特技:モデルウォーキング、料理、バトントワーリング、球技、手遊び

EX土曜ワイド劇場「私は代行屋!4事件推理請負人」もえ役、富士急ハイランド「絶凶 戦慄迷宮」プレショー映像 主演、AWAミュージックアプリ紹介VTR出演など女優活動にはじまり、東京ランウェイ/神戸コレクション/関西コレクション/TOHOKU DREAM COLLECTION 2015でのモデル活動もおこなう。2015年 JA岩手イメージガールに抜擢されるなど、マルチな才能で今後が期待される。


Q.まずは自己紹介をお願いします!

岡山県出身の筒井萌子(23)です。
チャームポイントは、広いおデコと歯並びです^皿^
私は、昨年まで大学に通いながらモデルのお仕事を4年間させて頂きました。
卒業と同時に保育士・幼稚園教員免許を取得し本格的に芸能界で活躍していきたいと思い今年4月に上京して参りました。
今までは、ファッションショーやファッションサイトのモデルとしてモデル業一本でしたが、最近ではお芝居に興味があるので女優業も少しづつさせて頂いてます。
今後、現場経験を積み更に女優として活躍出来るように頑張りたいと思っています。

Q.子供の頃の夢ってどんなものを持っていましたか?

パンが大好きで働けばタダで食べれると思っていたのでパン屋さんです。

Q.その夢を持っていた頃の自分に会えるとしたら、どんな言葉をかけたいですか?

朝が早くて、タダで食べれるとは限らないことを教えてあげたいです(^^;でも、夢を持つことは素敵な事と伝えたいですね。

Q.今後、どんな活動をしていきたいですか?

女優業をもっともっとして行きたいです。映画やドラマで主演として出演出来るようにこれからも人一倍努力する事を忘れず頑張って行きたいです。

Q.ここでしか言えない「野望」などあれば、こっそりお聞かせ下さい!

私も母も?鶴瓶さんのA studioに出演するのが密かに夢の一つ、野望です!

Q.北海道の筒井萌子さんファン、そしてこれからファンになってくれるであろう読者の皆さんに、メッセージをお願いします!

初めましての方がほとんどだと思いますが筒井萌子を応援して下さると嬉しいです!
夢は叶える為にある!!その夢を叶える為に日々前進する姿を見守って頂ければ幸いです!
よろしくお願いします。

a67_2


ブログはコチラ
 
ツイッターはコチラ
 
ホームページはコチラ