2015年11月

GET'S・ARTIST特別編vol.5〜EverZOne〜

【2015年10月7日発行:GET'S 64号掲載】
取材協力:パーラーマンモス'21 菊水店  平岸店 月寒店

マンモス'21 菊水店平岸店月寒店 合同企画!

アイドル応援委員会 番外編!


vol.5 EverZOne

ms64_mp


今回は、パフォーマンスやスタイルが熟成され更なる飛躍を目指す、北海道在住ダンスボーカルユニットEverZOne(エバーゾーン)をお招きし、グループの象徴であるマンモスを紙粘土でつくって頂きました!

ms64_fukei

HIROKI
ms64_hiroki
ms64_hiroki_m 
パオーン!と躍動感のあるマンモスをイメージ!

KEI
ms64_kei
ms64_kei_m 
尻頭がお洒落ポイント!

DAICHI
ms64_daichi
ms64_daichi_m 
こんなマンモスなら仲良くなりたい!

SASUKE
ms64_sasuke
ms64_sasuke_m 
マンモス!? ね、ねずみ?

Te!chi
ms64_techi
ms64_techi_m 
左足の躍動感!毛並みに注目!

ms64_staff
写真には収まりきらない存在感!
PRポイントが一人だけ好きな食べ物?
大食いイベントで活躍してくれそう!

 ms64_staff_m

HOKKAIDO ARTIST INTERVIEW〜EverZOne〜

【2015年10月7日発行:GET'S 64号掲載】

a_EverZOne64

9月23日に発売されたベストアルバムの聴きどころやオススメの一曲は?

HIROKI:
11年やってきて初めてのベストアルバムということで…僕等は60曲ぐらいのオリジナル曲をもっているのですが、今回はその中から新曲含めて17曲をアルバムにおさめさせて頂きました。
メンバーやファン投票を通じて選んだ過去曲16曲、最近のものから昔の楽曲まで…その中で僕が一曲ピックアップするとすれば、「Friends」と言う曲ですかね。この曲は僕が歌詞を書いていて、サビの「心の絆 僕らは見えないもので繋がっている。」というフレーズが、その当時の心境を描いたものなのですが、時間が経った今でも自分達にピッタリだなと思っていて…思いがこもっている歌詞の内容もじっくり聴いて頂ければと思います。

EverZOneの魅力とはなんですか?

SASUKE:
三枚目なところですかね?歌やダンスを中心に頑張っているグループなのですが、僕ら自身がとても仲の良いグループなので、ステージのMCとかでも和気藹々とそれぞれのキャラクターがたって、良い意味で飾らない部分がEverZOneの魅力だと僕は思っていますね。

a_ez01 

11年間の活動の中で、想い出に残っているイベントはなんですか?

Te!chi:
2年前、TV番組を絡め『Zeppに1000人集めよう』という企画を行ったのですが、半年ぐらいかけて道内を周り、メンバー全員で気合を込めて宣伝してがんばったことが一番印象に残っていますね。結果1418人という多くの人に集まっていただき感動しました。今まで1000人を超える多くの人を集めたことがなかったので自分達の自信にも繋がりましたし、何より皆さんへの感謝でいっぱいになりました。

今後の目標は?

KEI:
EverZOneの大きな目標で言いますと、地元北海道LOVEなグループなので、例えば有名になり全国ツアーを回った時もフィナーレを札幌ドームで行い、多くの人を北海道に呼び込むことで経済効果まで貢献できるようなグループになれたら…と言うのが大きな目標ですね。それが地元の皆さんへの最大の恩返しだと思って活動しています。

ファンの皆さんやこれから出会う皆さんにメッセージをどうぞ!

DAICHI:
これから今回のベストアルバムを持って、道内六カ所LIVEツアーをスタートします。帯広から始まり、北見・旭川・苫小牧・函館・札幌と…そしてその先には年末にも大きなLIVEを予定していて、その場その土地で出会う人達と一緒に創り上げれればと思っています。僕達の所属している会社名がWITHと言いまして、その名の通り、ずっと応援してくれているみんな、そしてこれから出会う人達と一緒に歩んで行けたらと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します!

a_ez02
 
NOW ON SALE
EverZOne BESTアルバム
EZOSHIKA

販売価格:2,800円(税別)
JAN-4573244740026
EZOジャケ写s

パフォーマンスやスタイルが熟成され更なる飛躍を目指す北海道在住ダンスボーカルユニット『EverZOne』11年の時を経て、ついにBESTアルバムが9月23日にリリース!結成してから幾度となる困難やハードルを乗り越えてきた彼らの11年の歴史と熱い思いがこの1枚に全て注ぎ込まれているEZO渾身のベストアルバム。
 

GET'S・ARTIST PICK UP No.36〜森祐介さん〜

【2015年11月7日発行:GET'S 65号掲載】

a65

Twitterフォロワー数27万人超!!
Vine総ループ回数は3億8千万回超!!

ただのイケメンではなく、「残念なイケメン」!!
2013年末から、6秒動画Vineをスタート。
変顔&変態な動画投稿で、話題騒然!!


Q.まず初めに「森祐介」をまだ知らない方におもしろ自己紹介をお願いします!

初めまして”残念なイケメン(もりすけ)”こと、森祐介です。引っ込み思案な自分を変えようと頑張っていたら、始めは「変わったね」と言われ、次第に「変わってるね」と言われるようになりました。
現在、福岡で会社員をしながらメンズファッション誌”streetJack”専属モデル、Vine(6秒動画)などの動画投稿で活動しています!総再生回数は3億8千万。女装やパンイチ、そして変顔!色んなキャラになりきって表現しています!

Q.Vineを始めたきっかけを教えて下さい。

暇だったんです!笑
2013年のクリスマスイヴはひとりで焼肉に行ってました笑 周りはカップルばかりでしたから暇で暇で。そこで試しにVine(※)でお肉を撮って初投稿!家に帰ってからもひとりぼっちのクリスマスが悔しくて、ネタ動画を撮ったりして気を紛らわしてました笑 それが始まりです!
(※元々アプリやwebサービスに興味があり”今の若い人で流行っている物は何なのか”調べていた。たまたまTVでVineを知り、始めは食べ物とか風景をおさめていた。)

Q.今までで思い出に残っているVine動画best3を教えて下さい。

 ・モテる努力シリーズ
モテたいと願う男が「モテHOWTO本」を読むんですが毎回勘違いしてしまい、いざ実践!の時に大失敗するんです!男役と女役、一人二役してます。この動画で鈴木雅之さんの「違う、そうじゃない」という曲を使ってるんですが、youtubeでその曲のページにいくとコメント欄に”もりすけ”の文字がたくさんあるんですよね笑 それほど反響があったシリーズです!
 ・文系VS理系VS体育会系シリーズ
僕の動画の中で一番人気のあるシリーズです。何かしらのアクションを系統別で対比させた動画でいくつもパターンがあるのですが、例えば「カルピスの作り方」は文系は普通に。理系は白衣着てビーカーで細かく測る。体育会系はカルピス風呂に入っちゃうんです笑 他にも「Enterの打ち方」「骨折」「電話」などがあり、どれも体育会系はぶっ飛んだものになっていて、実際の体育会系の人にボコボコにされるんじゃないかと冷や冷やしながら撮ってます笑
 ・「空き巣に入ったら」
とある部屋に空き巣が入り、クローゼットを開けると…という内容なのですが、これは一番時間が掛かった動画なんです。6秒を作るのに3時間弱掛かってます笑 僕はほとんど1人で撮影しているので、カメラを固定したり部屋の明るさ調整、そしてこの動画はメイクにも時間が掛かり、更に大流行したあのキャラクターの声を練習するのにも時間が掛かってしまいました。会社勤務を終え帰宅前に100円ショップで化粧品を買い込んで撮影に臨んだことも思い出に残っている理由の一つです。

Q.これからどんな活動をしていきたいですか?

今後やりたいことは多いですね。理想はリリーフランキーさんや伊勢谷友介さんの様に多才な活動をされていて、コレ!という肩書が定まっておらず、プロフィールが長くなっちゃうみたいな笑 ただそういった存在になるのは、闇雲に興味本位で何でもやるという感じではなく、伝えたいことや想いを膨らませ「じゃあそれをどうすれば伝えることが出来るか」そう考えた結果でありたいです。専属モデルをさせて頂いてますので、まずはモデルのお仕事に注力していきたいです。もちろん動画の投稿は続けていきますよ!その中で少しずつ以前からやりたかったラジオやお芝居、コント、音楽などもやっていきたいです。
僕はVineを始める以前に自分で会社を作ろうと思っていたのですが、それが「教育」に関することだったんです。現在多くの若い世代の方に支持頂いていることもありますので、今後”教育”に関することに携わって発信していければと考えています。
また、地元・鹿児島に還元できる活動をしたいという気持ちがずっとあります。どんな形であれ、僕を育ててくれた故郷には恩返ししたいですね。

Q.北海道で撮るならどんなVine動画を撮ってみたいですか?

北海道というと「広大な大地」「自然の恵み」「大泉洋さん」みたいなイメージありますね!ドローン空撮でスケールのでかいものや、牛さんとのコラボとかしてみたいです!あと北海道の女の子はかわいいと聞いているのでコラボしたいです!あ、それは別に動画じゃなくてプライベートな感じでのコラボです。動物園で一緒にペンギン見て「君の方がスタイルいいよ」とか言いたいです。

Q.最後に北海道のファンにメッセージをお願いします。

北海道には1度しか行ったことが無いんですが、食べ物が美味しく景色も綺麗なのでまた行きたいです!北海道の皆さんに会いに行けるようにこれから益々励んでいきますので、今後も宜しくお願いします!特に女子!笑
そして寒くてうんざりした時は九州にも遊びに来てくださいね!特に女子!笑 お待ちしています!


森祐介オフィシャルサイトはこちら
 
GET'S
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.58〜NONA REEVES〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.57〜熊木杏里さん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.57〜熊木杏里さん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.57〜熊木杏里さん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.56〜8utterflyさん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.56〜8utterflyさん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.55〜テツandトモさん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.54〜島爺さん〜
  • GET'S・ARTIST PICK UP No.54〜島爺さん〜
Twitter プロフィール
通称「ゲッツの中の人」による、ちょいつぶやき頻度少なめな公式アカウントです。オタク話が多めです。