【2015年5月7日発行:GET'S 59号掲載】

a59

full_araki_s2_300
新木 さくら

full_sakai2_300
坂井 朝香

full_yamaki2_300
山木 彩乃


Q.2015.4.29にリリースしたばかりのニューシングル「ハレハレ☆パレード」ですが、どのような曲に仕上がりましたか?

さくら:
今回のシングルはLinQらしい明るい曲です!!
歌う側も聴いてる側もワクワク楽しくなれる曲になっています。

Q.そんな「ハレハレ☆パレード」は、LinQ特命プロデューサーシリーズ第二弾との事ですが、詳細を教えてください!

朝香:
第二弾はなんと『ナオト・インティライミ』さんです。ナオトさんの曲は本当に元気やパワーをもらえる曲が多くて、LinQの楽曲プロデュースをしてもらえるとわかった時は本当にうれしかったです。今回のハレハレ☆パレードも元気をもらえる、パワーあふれる曲となってます。

Q.ずばり!今年の夏やってみたい事は?

さくら:
野外でLIVE!!ファンとLinQメンバー一体となって熱いLIVEがしたいッッ!!

彩乃:
絶対花火がしたいです。小さい公園で1人で花火をするのが今年の夏の楽しみです。

朝香:
とにかく野外イベントでLIVEがしたい!!そしてLinQを広げたい!! 

Q.ずばり!パート2!北海道でやってみたい事は?

さくら:
“本気”の雪合戦です。福岡は雪が降ってもあまり積もらないので本気でしてみたいです。

彩乃:
メロン熊に噛まれたいです。

朝香:
雪像のステージでLIVEをすること。北海道での野外イベントに出演したいです。


Q.この記事を見てはじめてLinQを知るLinQ初心者に、「これをおさえておけばLinQがもっと好きになるよ!」というポイントがあれば教えてください!

彩乃:
LinQは28人います。ですが、誰1人としてキャラクターが被っていません。ステージパフォーマンスも一人一人違います。それを是非チェックしていただきたいです。

朝香:
LinQはQty、Ladyの2つのチームで分かれており、Qtyは、かわいい、Ladyは、かっこいいをコンセプトとしたチームとなっていて、曲やダンスの雰囲気も違う所を知ってもらえると完璧です。

Q.最後に北海道のファンにメッセージをお願いします! 

さくら:
LinQは、北海道に何度かお邪魔させてもらっているのですが、まだまだ知名度が低いので、もっとたくさん北海道でLIVEをして、『いいなッ!』『気になる!』って思ってもらえるように、頑張って行きますので、これからも応援よろしくお願いします。最後まで読んでいただきありがとうございました。

彩乃:
北海道本当に好きです!食べ物も土地もぜーんぶ大好きです。またお邪魔させていただきます!
是非、北海道の皆さんも福岡の素敵な所を知っていただきたいです♪

朝香:
雪像のステージでLIVEをすること。北海道での野外イベントに出演したいです。2月サーキットで初めて北海道に行ったんですけどみなさんあたたかくて本当にステキな所だなって思ったのと人生初のたくさんの雪を見て心打たれました。そしてLinQでまた北海道に行きたいなって思いました。北海道のみなさん福岡遠いんですがまた絶対ライブしに来るので来た時はLinQに会いにきてください。北海道大好きです。