【2015年3月7日発行:GET'S 57号掲載】

a57


Q1.まず初めに、メンバー構成・自己紹介をお願いします。
Vo宮田大作、Vo/Gt小林亮輔、Gt丸山漠、Ba高井佑典、Dr近藤岳の新潟出身5人組で活動しております。(近藤Dr)

Q2.ついにメジャーデビューシングル「The Crow」を3月4日にリリースした a crowd of rebellionさんですが、どのような曲に仕上がりましたか?
3曲がそれぞれ違う顔をもったとてもバラエティな仕上がりになりました。
The Crowに関しては僕らの思うエモーショナルを詰め込んだ曲になっているのですが、ほか2曲はそれぞれまた違った面をみせている、そんな作品になっています。(丸山Gt)
 
Q3.2015年は、どのような年にしたいですか?
沢山のフェスに出演し、新潟のa crowd of rebellionを知らない人々に俺たちの音楽を届けたいです。(宮田Vo)
 
Q4.音楽とは関係ないですが、きっとバレンタインのチョコをたくさん貰ってる a crowd of rebellionさんに質問です。ホワイトデー間近という事でホワイトデーの思い出や面白エピソードをお聞かせ下さい!
僕が小学校6年生の時に当時好きだった子からバレンタインにチョコを貰い、あまりにも嬉しかったのでその子にバレンタインのお返しでお菓子と手紙を用意したんですけど、ホワイトデー当日にそのお菓子を別の子に渡してしまった事がありました。(高井Ba)
 
Q5.最後に北海道のファンの皆さんに熱いメッセージをお願いします。
新潟と比べるのは失礼なくらいお寒いでしょうがシングル「TheCrow」余すとこなく聴いてあっつくなってほしいです。また、北海道でライブ出来るのを楽しみにしてます。(小林Vo&Gt)