【2014年10月7日発行:GET'S 52号掲載】

a52

Q.10月22日にリリースされる「逢いたいよ AGAIN」。 今回、中西圭三さん書き下ろしですが、どのような曲に仕上がりましたか?
僕の声を最大限に活かして、美しくも壮大な楽曲を書き下ろして頂きました。
世代を超えて聴いてもらえるキャッチーなポップチューンに仕上がったと思います。
随所に中西さんワールドが散りばめられていて、デモテープで初めて聴いた瞬間から大好きになりました!
聴いていて段々と気持ちが高揚してくる感じがたまりません。

Q.10月31日に札幌でインストアがありますが、どんなイベントにしていきたいですか?
僕自身、20代最後の北海道でのイベントになります。
皆さんとオンリーワンな思い出に残るイベントにしたいです。
 
Q.2014年も残り2ヶ月ですが、今年中にやりたいことはありますか??
普段なかなか予定が合わなくて難しいのですが、家族みんなを食事に連れて行くことです。
 
Q.2015年の目標は??
コンサートを全国各地で開催出来るようになりたいです。いち早く北海道で出来るように!
 
Q.北海道のファンの方々に熱いメッセージをお願いします!
あともう少しで北海道の地で新曲「逢いたいよ AGAIN」が歌えると思うと、ワクワクが止まりません!
当日は思いっきり楽しみましょう!


川上大輔 インストア情報
●10/30(木)
「第5回 玉光堂 演歌まつり」
 午後1:00開場 / 1:30開演
 会場:札幌 共済ホール(札幌市中央区北4条西1-1 共済ビル6階)
●10/31(金) 
1.イーアス札幌 Aタウン 1階 イーアスコート
2.ラフィラ 7階 イベントスペース