【2013年6月7日発行:GET'S 36号掲載】

a36_1
MIKI(Drums&Vocal)
はじめまして!姫caratドラムのMIKIです。私たちはバンド、ダンス、トークなど色々な事が出来るアイドルガールズバンドを目指して活動中です。そんな私たち、6月26日にメジャーデビューをさせて頂くことになりました!楽曲名は「51%プラトニック」。初回限定版にはPVやメイキングなど特典が盛り沢山なので、是非見てもらえたら嬉しいです。まだ駆け出しの私たちですが、沢山の方に知って貰って応援して頂けたら嬉しいです。

a36_2
佐藤美咲(Bass&Vocal)
みなさんこんにちはー!ベースの佐藤美咲でーす。6月26日発売のデビューシングル「51%プラトニック」めっちゃ良い曲です!同世代の女の子に共感してもらえる歌詞になっていると思います。私は2番の歌詞「はじめてなんだよ。こんなに誰かを愛したのは」って歌詞が好きです。大人な部分だったりピュアな部分だったり、色々な女の子の表情が見える歌詞になっているので是非!

a36_3
木下ひなこ(Vocal&Guitar)
みなさん、こんちには☆姫caratギターボーカルの木下ひなこです!6月26日に私達のメジャーデビューシングル『51%プラトニック』がリリースされますっ♪この曲の曲調は、少し昭和の香りがして、私達世代には『新鮮に』、大人の方には『少し懐かしい』と感じる楽曲だと思います。大好きなファンの方々の声援が私の元気の源なので、これからも応援よろしくお願いします♪どんどん上を目指して頑張るぞー!えいえいおーっ☆

a36_4
蒼井ちあき(Guitar&Vocal)
はじめまして☆高校1年生16歳、姫caratギターのちあきんぐこと蒼井ちあきです!私はギター、ダンス、アイドル、長渕剛さんが大好き!私たちのメジャーデビューシングル「51%プラトニック」は、10代の女の子の半分ちょっと大人だけど少しだけ少女な部分があるという心情を語った歌詞に注目して、何度も繰り返し聴いてみてください。北海道のみなさーん!姫caratのこと少しでも覚えてもらえたらなまら嬉しいです♪

a36_5
藤井つきみ(Guitar&Vocal)
はじめましてーっ!姫caratギターのつきちゃんこと藤井つきみです!今年の6月26日に「51%プラトニック」という曲でメジャーデビューすることになりました!なんだか、まだドッキリだったりするのかな?なんて思うくらい信じられないですが、レコーディングやPV撮影など全力で取り組みました!たくさんの方に気に入ってもらえたら、とーってもうれしいです♪これからも進化しつづける姫caratから目をはなさないでねーッ!